サポート体制について

ブロードコミュニケーションズ・グループ株式会社 ホーム > 取次店募集:サポート体制について

初めての企業様で、実際ご紹介するにあたって多くの不安があると思います。
その中で、どのようなサポートが受けられるのかということに関して以下ご説明いたします。

トレーニングサポート

「通信サービスの営業の経験がないんだけど…」

ブロードコミュニケーションズ・グループでは独自のトレーニングプログラムをご用意、通信サービスビジネスの基礎知識から実際の営業のノウハウまで、効率よく学んでいただけます。


ビジネスサポート

取次店様には、各取次店様に専属の担当者がお付きします。各担当者は、豊富なノウハウであらゆる問題をすばやく的確に解消します。
急なトラブルにも、安心です。


セールスサポート

取次店様専属の担当者は、取次店様がお取次ぎ頂いたお客様に対して、スムーズなお申し込み対応を行い、ビジネスチャンスを逃しません。


マーケティングサポート

ブロードコミュニケーションズ・グループが所有するマーケティングデータを使って、取次店様のビジネスプランニングをお手伝いします。また、多くの実績に基づいた豊富な営業ツールもご用意しています。多彩なニーズに迅速に対応、取次店様の戦略を的確に支援いたします。


取次店募集
通信商材取次店様募集
サポート体制について
サービス一覧
収益モデル
不動産賃貸、管理会社様

〒162-0022 東京都港区虎ノ門4-3-30 神谷町MTビル14階
ブロードコミュニケーションズ・グループ株式会社
Copyright© BROAD COMMUNICATIONS GROUP co.,Ltd All Rights Reserved.